LINE無料相談実施中

2022年04月5日

名古屋市東区 ひがし出来町接骨院の稲垣です。

開院して1ヶ月が経過しました。多くの方に来院いただき本当に感謝しているところではありますが、

まだ当院を知らない方も多くいらっしゃいますので、

接骨院ってどんなところ?ひがし出来町接骨院ってどんなところ?稲垣ってどんな人?など

接骨院って意外に敷居が高いようなイメージがある方がみえるかと思います。

そんなことはありません!どちらかと言うと気軽に相談ができるところです!

お医者さんは忙しいので診察の時間は短いですが、接骨院ではレントゲンなどの放射線を使用した検査はないので

患者様の訴える状態や痛みが出た経緯、お身体の状態をトータルしてどうして痛みが出ているのかを考えます。

画像に何も映っていないから大丈夫だよ・・・とは言いません。

この痛みはどこから発生していいるんだろう。そんなことを考えます。それが生きがいなんです!

そこで多くの方にひがし出来町接骨院を知ってもらいたいと思い、無料のLINE相談を行っています。

来院は必要ありません。来院を促すようなことも致しません。

ぜひ、ひがし出来町接骨院ってどんな施術をするの?どんな効果があるの?

そんなことを知ってもらいたいと思っています。

私がわかることは全てお伝えしていきたいと思います!

お気軽にご相談ください!

下のLINEより友達登録を済ませていただき、ご連絡お待ちしております!

関連記事